アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

またまた・・・やってきたでし!

2012年01月30日 | 家族&ご飯

土曜日の夕方・・・の事

耳をよ~くすまして車の音をチェック(シンクロ姿9

なかなか玄関に人がこない・・・

と思っていたら・・・いつもの家族が・・・

モチまた夕飯お支度で大わてのよっこたんです

何をしようか・・・

全員揃うから9人分だよね・・・

そこで思いついたのが五目寿司・これならだね!

しかしこれから材料買って作るには時間がない・・・

いつもの・・あの手を使うか

インスタントのお寿司の具に野菜を足して具を炊いて

うんうん・・まずまず・・・そして1時間・・・

何か忘れたと思ったらインゲンの緑がない・・・

まっ~いいか

あとは汁物・・・・夢珠の希望でわかめのお汁

ま~今日はこんなもんだよね!

美味しいと言ってくれるだけいいかな

ちょうど月曜日からお嫁ちゃんが初パートに行くことになり

ちょっとしたお祝い兼ねてのお寿司でした

落ちた物を必死に取ろうと・・・

静かです・・・・

PM10:00になり早く帰りなさいよ~で

やっとよっこたんの時間である・・・

あ~~~~今日も・・

月曜日は倉敷の三井アウトレットに娘たちと行ってきます。

今日こそ早く寝ようっ~と

今日もご訪問頂きありがとうございます

ランキング頑張ってます一日一回4ランキング応援ポチット

宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

日記@BlogRanking

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷は今日かな? (hirugao)
2012-01-30 10:54:03
あいかわらず寒いです~ね。
今日行ってるのかな、

手早くお料理でしたね。
こちらは毎朝雪がちらついて マリオの散歩の
冷たいこと。

お土産話待ってます。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-01-30 20:26:04
こんばんわ!
今まだ明石大橋渡ってます
叉明日ご訪問致しますね
返信する

コメントを投稿