アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

すみませんでつ

2010年10月30日 | か~しゃん
皆様におことわりしますーワ
突然パソコンが繋がらなくなりよっこたんは嘆き悲しんででおります(日)はかかりそうです
今日は携帯からの投稿でありますきちんとつながるまでチトお待ち下され…
宜しくお願いいたしましす(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったね (hirugao)
2010-10-30 12:16:59
おはよう!
そうだったのね。
待っていますね。応援ポチ!
返信する
あら残念! (マーブルママ)
2010-10-30 22:11:14
気長にまってるよ~
頑張ってね
返信する
Unknown (たまりん)
2010-10-31 06:58:31
よっこた~ん
今日は当日だけど、リキちゃん達、かぼちゃホールに
向かったぁ~?
うちのはもう到着してるよ~ん。向こうに着いたら
よろしくね~ん
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-31 21:31:11
遅くなりました。何とかつながりました・・
淋しいですよね~毎日触っていていざ触れないと思ったら。。
もう生活の一部になってるんですよね
もう大丈夫です
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-31 21:33:12
有り難うございます
良かったです無事に使えるようになって
マタマタッ宜しくお願い致します
返信する
たまりんさんへ! (よっこたん)
2010-10-31 21:36:11
何とか無事遅くなりましたがかぼちゃホールへと向かいました
こちらこそあちらではたまみけチャンたちに宜しくお願い致します・・
良かったです・・冷や汗モンでした
返信する

コメントを投稿