ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

こたつ出しました

2014-11-15 19:38:57 | 日記
我が家はマンション。

戸建てに比べたら超あったかい。

でも、こたつは止められません!

エアコンつけると空気乾燥するし、部屋は暖まっても足の冷えは治らないから・・・


マンションに越してくる前はこんなにマンションが温かいことを全く知らなかったから

最初の冬は本当にびっくりでした。

戸建てに引っ越したいなーといつも不動産のサイトを見てるけど、

冬になるとやっぱマンションがいいやーと思います




今年もまだ早いと思いつつ、キラのヘルニア予防を兼ねて昨日の夜に出しました。

室温は22度あるので、エアコンは使わずにこたつのみで温度は最弱です。

キラは早速中に入って暖まり、暑くなるとこたつ布団の上に乗って寝るを繰り返してます



今夜のキラ。



夕飯後にこたつで5分ほど暖まり、今はこたつ布団の上でお休み中。

キラ:「寝るんだからカメラ向けないでよ 


写真撮ってる最中に、顔を何度もそむけて抵抗するキラでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿