ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

明日の準備

2014-11-16 19:07:35 | 日記
明日は職場(老人ホーム)に入所されている方たちの年に1回の健康診断の日。

100人以上を1日かけて検診業者さんが検査します。

レントゲン、採血・血圧、心電図、医師診察のチームに分かれて各居室を回って検査します。

レントゲンを撮る部屋を準備したり、職員の配置や休憩時間を一覧表にしたりと

当日も大変だけど事前準備も結構面倒です。

問診票と検尿キットを居室の番号順に並び替え、名前とふりがなが合っているかも確認し、

明日の各フロアのリーダーたちへの注意事項を説明したりで、あっという間に一日が終わりました。

明日入浴予定の方たちも1日前倒して今日入浴介助したし、日曜とは思えない忙しさだった


昨日は錦織選手の試合を最後まで見て寝不足なので、今日は早く寝なくちゃ。

それにしても第2セットはいい勝負でしたね



今日のキラさん。



キラ:「早くおすそ分け下さい!いい子に座ってるの見てる? 

と、カメラ目線で催促中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿