ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

今日は祖母のお墓参りと遺品の寄付へ

2014-11-14 19:28:08 | 日記
午前中はバレエの初中級クラスに参加して

思いっきり汗をかいてきました

下の店舗が撤退して現在改装中だからか、床が超つめたい

床でのストレッチがきつい季節到来です


バレエの後はスーパーで次の休みまで食料を買い込み
お墓参り用のお花を購入して家に戻りました。


その後は今年96歳で亡くなった祖母のお墓参りへキラを連れて出発

1時間ほどでお寺に到着し、キラにぐいぐい引っ張られながらお墓へ。

キラってたまにしかいかないところでも結構覚えてて、

自分から目的の場所に行けるんです。

これはキラの特技かも

お墓をきれいにしてお花を飾ってお参りしてきました。


その後は叔父が管理している祖母宅へ祖母の遺品を取りに行きました。

新品同様なシルバーカーから未使用の下着や衣服、ホッカイロ、おむつやパットなど

職場で使えそうなものを全部もらってきました

もらったものをそのまま職場へ届けに行き、家に帰ったのは18時で

かなり1日フル活用した感じです






今日のキラ丸。

私:「タッパー落とした!」




キラ:すかさずタッパーゲット&噛み噛み開始 

私:「ちょっとドッグフード入れるんだから返してよ 

キラ:「返すわけないじゃん 

私:「ジャーキーあげようか 

キラ:「了解! 

と、すぐ返してくれました。

こういう時にあげるおやつで太るんだろうな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿