ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

11月に行ったひたち海浜公園

2015-12-26 20:19:38 | お出かけ
キラがもう寝てしまって今日の写真がないので

11月3日に行ったひたち海浜公園の様子をレポします。


10月のニュースで真っ赤なコキアが見ごろという話題が何度かありました。

以前行ったときは6月でネモフィラが満開で綺麗でしたが

真っ赤なコキアも見てみたいと思って刈り取られる寸前のコキアを

見に行ってきました





前日の雨で地面がしっとりと濡れていましたが晴天ですぐに乾いてきました。

で、肝心のコキアは・・・

何とも言えないお色







まあ、赤いというか黄金色というか不思議なグラデーションになってましたね

やはり人込みを嫌がらずに10月に見に行った方が良かったわ

代わりと言っては何ですが、バラとコスモスが綺麗に咲いてました。







私はバラが好きなので色々なカラーのバラが見られて良かったです。

キラも広い園内を走り回って楽しそうでした





今日もフィギュアスケートをテレビで観戦中。

真凛ちゃんが最後のジャンプで転倒してしまったのが残念だけど

音楽を全身で表すような演技が良かったです

真央ちゃんは昔みたいにただスケートが楽しいと思っていた頃を

思い出して滑ってほしいですね。

本当に順位を気にせず、滑りたい構成で楽しく滑っている姿が

もう一度見たいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿