ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

キラへのクリスマスプレゼント

2015-12-25 19:50:25 | 日記
クリスマスプレゼントに首輪を探していたんだけど

気に入ったものが見つからず、今年は↓にしてみました



携帯用水ボウルとおやつです。

超安上りなプレゼントですが、キラはめちゃくちゃ喜んでくれました



写真を撮ろうと近くに行くと、盗られると思ったみたいで逃げまくり

ようやく食べ始めて落ち着いたところが撮れました。



喜んでもらえてなによりです




今これを書きながらフィギュアスケートの男子ショートプログラムを見てます。

年々スタイルのいい子が増えますね。

演技とか表情を見るのが好きなので男子では宇野君を応援してます

明日は真央ちゃんと真凛ちゃんを応援しますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿