ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

静岡県三島へ行ってきました③

2019-05-11 17:40:39 | お出かけ
続きです。





抱っこしてカートまで戻ると、来た道を引き返して三石神社へ。

三石神社の奥の細道を歩いて行くと川沿いの道を歩けるのですが

飛び石でカートでは歩けないので

近くの住宅地を歩いて水の苑緑地へ行きました。







緑地の入り口で途中で買ったメロンパンを食べて一休み後



三島神社の近くでコロッケを食べることに。

この時点で気温が24℃位になり、キラはカートで移動しました。

超シンプルな三島コロッケを食べた後はまた白滝公園へ。



キラにお昼ご飯を食べさせ



一休みしてから帰ることに。

途中で道の駅伊豆ゲートウェイ函南と伊豆・村の駅に寄り道した後

1号線で箱根の山越えして帰ってきました


三島は初めて行ったけど、あまり観光地化されてなくて逆に好印象でしたね!

暮らしの中に川が流れているって感じで。

お店の前に1~2席のテラス席のあるカフェとかも少しだけどあるし

わんこ連れでも軽くなら食事も楽しめそうでした。

大きな公園とか川沿いにベンチがほとんど無いので

ゆっくり休むところは無かったけど

コンパクトに周れて日帰り旅には丁度良かったです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿