ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

近所散歩

2019-05-12 14:50:49 | 日記
昨日の疲れが全くないのか、朝から元気に散歩に行き

10時頃から人の周りをグルグル回って

遊びに行きたいアピールが酷かったキラさん。

大船駅の近くにできた、たこ焼き屋さんまで行ってみることに。



(何も食べてないのに口の周りを舐めてる時にシャッターが合ってしまうのは何故だろう??)

まだ曇っていたのでカートより歩く方がいいらしく

下りると騒いで仕方ないので結構歩いて駅まで行きました。



駅から徒歩5分の所に今年の冬にオープンした『ほっこり』さんです。



大阪出身の姉弟で切り盛りされていると、大船在住の人のツイッターで見ました。

その場ですぐ焼いてくれるので、焼けるまで店内で待ちました。

(キラは父と近くの広い歩道で待ってました)

5分位で出来上がり、それをもって近くの広場まで移動して食べてきました。





購入したのは期間限定の明太子(醤油味を選択)と定番のソースです。

トロっとした柔らかいたこ焼きで美味しかったです

キラは食べられないのに、凄く身を乗り出して見てました。



キラにガン見されながら食べ、今度は大船の商店街へ。

とんかつと唐揚げを買って、イトーヨーカ堂近くのパン屋さんで

お昼のパンを買って帰ってきました。

昨日遠出したので今日は近場に行きましたが、キラは大満足したようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿