ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

2月のお出かけ ~八景島~

2016-03-18 20:11:18 | お出かけ
2月は結構暖かい日が多かったので八景島も行ってみました。

が、そこはやはり海の近くだけあって風が強かったです。






八景島は入るだけなら無料なので、キラのほかにもお散歩に来ているワンコたちが結構いましたよ

キラがどんどん歩いて行ってしまうのでほとんど写真も撮れずに歩き続けると

ジェットコースター乗り場に出ました。



以前来たときはキラも若かったので、ジェットコースターの音に大興奮して走りまくってましたが

この時は音も気にせず芝生の上をウロウロ。

年月の流れを感じます


その後はシーパラの水槽を外から眺めに行きました。





あんまり興味がないようですが、私が見たかったのでしばらく付き合ってみてもらいました


結構寒さが体にこたえてきたので早々に帰宅することにしましたが

キラはフレキシブルリードで好き放題に歩けて楽しかったようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿