ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

2月のお出かけ ~曽我梅林 2月5日~

2016-03-18 19:38:39 | お出かけ
1か月以上前ですが、小田原市にある曽我梅林をキラと一緒に見に行きました。

翌日から梅まつりが始まるということで、準備を所々でしているのを見ながら

咲き始めたばかりの梅を観賞してきました









駐車場の案内も1か所しかなく、停めていいのか分からないような

お寺の駐車場に停めてトボトボ山を下りて行きます。






途中で案内板が出てきて、それを見ながら進むと駅に到着。

御殿場線のかわいい駅です


キラは楽しそうに歩き続けてあっという間に梅林の散策終了








途中でジェラートのお店でアイスを買って食べてきました





いつものようにキラもおすそ分けしてもらって食べてます



お土産に梅干しを2パック買ってきて、いまだに1パック目を食べてます。

1パック500円で結構な量が入っててお買い得でしたが、私には大分酸っぱかったです

来年も行けたらはちみつ梅干しを買ってきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿