ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

ブロッコリーが好き

2014-11-17 19:53:59 | 日記
キラは野菜が嫌い。

ついでにお米も嫌い。

過去に馬肉やラム肉なども試したけど食べない。

もちろんブームに乗って手作りご飯も作った時期があるけど、やっぱり食いつきが悪かった。

将来、歯がなくなって手作りご飯を作っても絶対食べないと思う。

そんなキラが唯一好きな野菜は「ブロッコリー

ニンジンやキャベツも茹でれば食べるけど、好きって感じじゃなくいやいや食べてる感じ。

今日も茹でたブロッコリーを見せたらパクついてきました

で、本日のキラ写真。



今日はお腹がすいてないのか、遠慮気味に口に入れてました。

キラ:「やっぱマヨがついてないと旨くない 

私:「せっかくあげたんだから食べなよ 

キラ:「しょうがない、食べるか 

と、嬉しくなさそうに今日は食べてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿