ハイシニアダックス キラ日記

キラは食べることが大好きな18歳のおじいちゃんダックスです

伊東~修善寺~三島 日帰り旅

2019-05-23 18:26:51 | お出かけ
5/19(日)のこと。

大磯市に朝っぱらから出かけましたが、まさかの中止!

調べずに行った私が悪いのですが、調べたら先月中止の発表がありました

大磯に着いた時間は朝の8時。

近くで開いているお店もなく、時間も潰せないし帰るのは悔しいしで

伊東マリンタウンへ行ってみました



途中、熱海でキラのトイレ休憩をして



それでも10時前には伊東へ到着。





マリーナの海でソラスズメダイ(青い魚)や お店の中を見たり試食したり

さつま揚げやソフトクリームを食べたりして過ごしてから

キラを足湯に連れて行きました



深い方の足湯に抱っこして入れると、ガンガン歩いてましたね、嬉しそうに。



深い方なのでお腹までびっちょり濡れたけど、その後に大道芸を見たり

パンを食べたり、ブラブラ敷地内を散歩してたらすぐ乾いちゃいました。




その後、まだお昼にもなっていないので、山越えをして修善寺まで行ってみることに。



修善寺には初めて行きましたが、すごいコンパクトに観光できるのね。

あっという間に見終わってしまって、スマホで調べて川遊びできる所へ移動しましたが

夏季限定でしかやってなくて、渋々帰ることに。。

新しく出来た縦貫道を通って、今度は三島の道の駅へ。



赤く見えるのはめいたいパーク伊豆のめんたいこちゃんです。(正式名称は知らない)

道路を挟んだ川沿いに公園があるので、そこでキラの散歩をして

めんたいパークの向かいにある道の駅でおやつを食べたりして

夕方5時頃帰宅しました。

まさか、2週連続で三島まで行くとは思っていなかったけど

無計画なお出かけも中々楽しかったです

キラも良く歩いてたし、楽しんでくれたみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿