理系大生のつぶやき

某理系大学にかよう学生が日々感じたこと、考えたことを記すブログです。

2月12日

2016-02-13 00:04:27 | 日記
最近更新が疎らでよくないですね。
できるだけ毎日更新したいです。春休みで暇なんだから!笑
このブログを書くことによって自分と向き合う時間を作っているのでその時間を大切にしたいという意図から毎日更新したいと思っています。

さて、最近は何をしているかというとずっとテニスしています。朝から日が暮れるまでずっと。
若いなぁ!本当にそう思います。笑
若いうちにしかできないことってあると思います。運動すること、遠くに旅すること、勉強すること…
もちろん年をとらないとできないことだってあります。今はあまりわかりませんが、それぞれの世代にしかできないことってあると思います。だからその時々に今を大切にすることが大切なんだと感じています!
今を噛み締めて生きる…それを意識する間に今が逃げるという人もいますが、意識できてこそ楽しめる、幸せを感じれるということもあると思います。

なんにしても今がとても楽しいので全力で楽しもうと思います!

コメントを投稿