理系大生のつぶやき

某理系大学にかよう学生が日々感じたこと、考えたことを記すブログです。

2月2日

2016-02-03 00:25:55 | 日記
春休みに入って、今日は久しぶりにほとんど人と話さない1日を過ごしました。人と話さない1日を振り返ってみると、本当にストレスフリーで自分本意の1日だったような気がします。笑
今日は本当に自分のことだけ考えて行動したので(部屋でだらだらして、テレビを観ていただけです笑)、なんにも外的刺激がなくてブログに書くこともありません。笑

まあ、強いて気付いたことといえば、外的刺激がないと自分はなんにも考えない人間なんだなと思いました!笑
外的刺激はやっぱり必要、1人のなんにもない1日があれば、考えさせられる本を読もうと思います。
内容のない文ですが、今日は以上です!笑

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (なみ)
2016-02-03 08:31:27
しばらく更新されなかったので、テスト中かなーと思っていました(*^^*)正解でしたね(笑)

何にも考えない1日、必要ですよー!ボケっとして、ダラダラする日がないと息が詰まりますよね(^^)

春休み中に色んな経験して充実した日を過ごしてください!社会人になったらそんなお休みないですからね♪
返信する

コメントを投稿