理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

さみぃ~(((( ;゜д゜)))

2011-01-10 00:59:38 | お仕事
ただいま~今朝は早く仕事に行こうと思ってたけど、起きたのが昼ごろでオワタ・・・('д` ;)まあ、とりあえず行かなきゃならんから行ってきたけどな。

で、今日は来週の仕事の下見。道路の積雪状況を見に関東の最北部まで行ってきたよ。さすが関東最北部はまともに積もってたな。微妙にドリフトしながら走ってきたよ

mebuchizawa終点はこんな感じ、ここから先は通行止め。まあ、これくらいの積雪なら明日明後日が大雪にならん限り大丈夫だろ。一安心だ( -д-)ノ





やっぱり寒いときは暖かいラーメンだね(´∀`*)帰り道に細めんの醤油味の店に寄ってきたよ。お兄さんは基本的に細めんが好きなんだな。スルスル飲み込むような感じがたまらんねぇ(´∀`)まあ、昨日も一昨日も昼はラーメンだったのは秘密だがなw

あ~、明日は茨城南部の点検だからそろそろ寝るとするか。今日みたいに寝坊して帰りが遅くなるのは嫌だからな~じゃおやすみ~ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿