理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

鍵開け師

2011-01-24 23:27:46 | 防犯・防災
いまだに実家なうwなぜかってジョブチェンジに関係して水曜にこっちの病院で検査を受けなきゃならんのだ。だから水曜までは実家なう。

昨日は無事法事も終わりました。極々身内だけでマターリと行ったから気楽に終了(´∀`)マターリ大好きなばあちゃんらしい一周忌ができたと思うよ。

で、今日は暇だから母者が通っている足つぼマッサージに行ってみたよ。テレビで芸人がやられてギャーギャー騒いでるのを見てるから(((( ;゜д゜)))ガクブルでした。でも、思ってたより痛くない、でもやっぱり痛いよね。・゜・(ノД`) 「目と首と腰と胃の上のほうが調子悪いでしょ?」って言われたよ。( ´_ゝ`)<はい、そのとーり!

うん、胃の出口以降は調子がいいけど、上のほうってのは胸焼けがひどいからまさしくその通りなんだよね。で、終わったらやたらと腹が減ったから晩御飯もガツガツ食ってしまったよw

実家でしか見ないテレビ観てたら「開かずの金庫に伝説の鍵開け師が挑む」とかやってて、ついつい真剣になって観てしまった。初めに試しに開けてもらった金庫、あれならお兄さんでも出来そうな気がするけど、本題の「開かずの金庫」は凄かったね。金庫の製作者の技術と発想がすごいよ!そしてそれを見事開けた清水さんもすげぇw(゜o゜)w オオー!

キーワードてか、このブログのリンク元というか検索キーワードがほとんどピッキングがらみwおまいら、ほんとにピッキング大好きだな(・∀・)あくまで「理系お兄さん」のブログであって、「鍵開けお兄さん」のブログじゃないからなwだから開け方も教えんからな~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿