りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

久しぶりのどか灰

2020-04-03 20:26:00 | 日記
2020年4月3日 金曜日 晴れ灰

朝から桜島の火山灰がすごい〜💦


そんな中、主人は久しぶりのゴルフ⛳️

朝起きたらすでに出かけていた…💧

娘は今日も給食のお仕事の為、孫1号を学童へ送って行ってスタジオ受付けへ。

火山灰が積もった窓枠を綺麗に拭き上げて草取り、玄関周りもはわいてさっぱり♡

午前中のレッスンご参加は8名。

そして、スタジオを管理している不動産へ家賃の還元交渉の電話をした!

だって…3月.4月の休会が相次いで、最近のレッスンご参加は、ほぼ一桁の人数。

このままでは、大幅赤字で死活問題だ〜💧

脳天気な私もちょっと焦ってきた…(^_^;)

午後から帰ってきた娘とネット配信とか考えたけど、いまいち考えがまとまらない。

そんなこんなで今日も娘と父の病院へ🏥

そんなに毎日行かなくてもいいのだろうけど、パンに付けるジャムが欲しいと言っていたので、持って行った。

尿の管を入れたことで排尿がスムーズになり、肺と心臓の水が出てかなり呼吸が楽になった様子。

やはり水分制限がきついみたいで、水や牛乳を欲しがったので、娘に売店で買ってきてもらった。

明日は母を連れて来るからね、と伝えて帰ったが…なんと病院より電話がありコロナウィルス感染予防の為、明日から面会禁止となると連絡があった🤭

…まぁ、これまでゆるかった対策が、当たり前になったと思うことに。

今日行ってて良かった。

また前のように手紙を書いて持っていくことにしよう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿