りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

今夜も早めに就寝

2024-03-02 17:11:00 | 日記
2024年3月1日 金曜日 晴れ

主人は熊本、日帰り。
私は、午前中、公民館ヨガ教室🧘‍♀️
ネットで来月の予約も無事に入れられて良かった。
風邪のせいか?声の調子が悪く、声が出にくい💧
インストラクターにとっては、致命的💧



それでも、頑張ってレッスンをこなして、家に帰り、食欲も無くお昼ご飯も喉を通らない感じ。

午後から食会の体操教室3回目だったので、ちょっと寒気がするけど、たくさん着込んで出かけた。


今日も2時間たっぷりと動いて、色々ご指導いただいた。
参考になる事もたくさんあって、良い刺激になった。

でも、さすがに帰ったらしんどくて、夕食は食パンを牛乳で流し込み、お風呂で温まったらすぐに就寝🛌
明日はきっと良くなっていますよ〜〜に。

追伸、鼻うがいはめっちゃ良い🙆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿