りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

その日の疲れはその日のうちに

2024-01-13 20:47:00 | 日記
2024年1月12日 金曜日 晴れ

今日は、私が乗ってる軽自動車の車検。車屋さんへ車を預けて、代車に乗って、久しぶりの公民館ヨガ教室へ🧘‍♀️

皆んな来てくださるかなぁ〜と心配しながら出かけたけど、「今年、年女です!」と言う84歳の会員さんが、1つ年下のお友達を連れて来てくださり、ご入会♡嬉しい☺️


80代になっても、何か新しい事を始めるって、なんて素晴らしいこと❣️私も見習いたい。
結果、11名のご参加で、年明け初のレッスンなので無理ないように、それでも私はしっかり声を張って、レッスンした😊

終了後は、けっこうぐったり💧
だけど、主人と打ちっぱなしへ行く約束をしていたので、すぐに出かけた。


お天気が良くて、ポカポカ暖かい☀️
だけど、なんだか体が疲れていて、全然思うように打てない😭
やっぱり、体が疲労してると、ダメだなぁ👎
40分で500円のコースにしたので、良かった。
主人も明日ラウンドなので、軽く打つ程度、、と言う事で、40分で終了〜

家に帰ると、すぐに孫たちが帰ってきた。娘婿殿は夜勤勤務。
今夜も、最近ハマっている生春巻きを作成!


今回は、孫たちの好きなロースハムと野菜をたっぷり入れて巻き巻き♡
こうすると、本当にバリバリ野菜を食べる孫たち🤭
大人用には、サーモンチーズと、ホッキ貝サラダをたっぷりの野菜と巻き巻き♡
これも、すごく美味しかった😋

残業から娘が帰って来たら、家に帰って今夜も早めの就寝だ。
その日の疲れはその日のうちに❗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿