りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

陶芸教室の新年会へ

2024-01-14 19:08:00 | 日記
2024年1月13日 土曜日 晴れ

土曜日、主人はプライベートゴルフへ⛳️仲の良いご夫婦と月に1度周り、その後その方の自宅で飲み会をして、最近は麻雀までやってるもよう。

私は、朝寝坊をして、家中を綺麗に‼️掃除機をかけていたら、娘がやって来たので、10時のお茶して、クリーンセンターへ。
なんと、お正月明けの土曜日だからか?行列が出来ていたけど、無事にゴミ出しが出来た。

そして、午後から代車にゴルフバックを積んで、打ちっぱなしへ⛳️


今日も、40分500円で、練習した❗️昨日と違って、今日は調子良くボールが飛んだ♡
やっぱり疲れていると、体は思うように動かないんだなぁ〜と実感。

その後、車屋さんへ行って、車検後の車を引き取って、車検代金も支払いした。
62,587円💰最低限に抑えたんだけど、大きな出費だな💧

そして、夜は陶芸教室の皆さんと新年会❣️
30名というたくさんのご参加で大賑わい♡
すごい田んぼの中の一軒家のお店で、場所が分からないので、待ち合わせして、後をついて行った。


普通の民家のような作り。

中に入ると、手作りのテーブルの上に、所狭しとご馳走が並んでる💕


なんだか、見たことのないような料理が、大皿に乗って、バイキング方式だ。

18時から始まって、偉い先生方のご挨拶と、黙祷をして、18時半ごろから乾杯〜🍻✨と始まったけど…19時には、ほとんど食べ尽くしたような状態💦
そして、20時にお開きとなった🤭さすが、ご高齢の方が多いメンバーたち。
速攻で私も帰宅し、アルコールを飲まなかったので、家帰り着いてから、1人晩酌🍺
うーん、幸せ😀







最新の画像もっと見る

コメントを投稿