りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

孫2号、学校お休み

2023-05-30 18:58:00 | 日記
2023年5月29日 月曜日 晴れ

うへぇ〜💦今日は朝から蒸し暑い💧
昨日のゴルフがこんな日じゃなくて、ほんと良かった♡
ただ、孫2号が体調回復せず、今日は学校をお休みすることになった。
娘がリモートワークで仕事をして見ることになったんだけど、自宅では娘婿殿が夜勤の入りで、何かと落ち着かないので、うちに来て面倒見ることに。

主人は朝から仕事で出かけたので、主人の部屋で娘はリモートワーク。
私は、スポーツクラブのヨガレッスンへ🧘‍♀️


本日も、15名と18名と、たくさんのご参加をいただき、レッスン終了後、実家へ寄って家に帰った。
母には、孫2号が体調崩していることは、内緒にした。いらない心配をするから〜

家に帰ると、孫2号は1人でゲームをしている。
お昼ご飯に、ソーメンを作ってあげたけど、口内炎が出来ていて、食べるのに痛い!と機嫌が悪い💧
娘が小さなおにぎりを作ってあげて、なんとか食事した孫。
午後からお昼寝させよう〜としたけど、寝ずに、ゲームをしたくて仕方がない💧


時間を決めて、約束をしてさせないと大変な事になる。
しかし、最近のゲームは、分厚い図鑑で調べながら対戦したりと、なかなか頭脳を使う様子。

夜は娘宅にて夕食を食べて団欒。
明日も、孫2号の登校は難しそうだなぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿