りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

同級生ゴルフコンペ

2023-05-29 20:48:00 | 日記
2023年5月28日 日曜日 曇り

朝からどんより〜と曇っているけど、雨の心配は無さそう。
今日は、同級生のゴルフコンペ⛳️
主人も同級生なので、いつも一緒に参加する☺️て、言うか、ゴルフ歴は20年以上と長いが、これまでコースは必ず主人と一緒の組!どんなにたくさんの人数でのコンペでも、主人と一緒の組でしか回った事がない!
どんだけ〜〜💦って言うぐらい、過保護⁉️

初めは私が自信がなくて、主人に一緒に回ってもらっていたけど、、最近は、「お前は、俺が見てないとポカばかりしてダメだ!」と洗脳されているような気がする…💧


お天気は、めっちゃ曇り〜☁️
でも、ガンガンに日がさすよりいい❗️
日焼けと暑さを心配していたから、こっちのほうがラッキー✌️

今日の参加は全員で20名。5組中私たちは1組目のスタートで、緊張したけど、まずまずのドライバーの跳び♡
やっぱり少しでも練習した甲斐があったかなぁ〜😆
それでも、グリーンが雨で湿っていてすごく難しかった。


お天気が良ければ、なんとも言えない素晴らしい景色なんだろうけど…
でも、とっても涼しくて、すごく回りやすかった。

終了後は、お風呂に入ってすぐに帰宅して洗濯を回して、表彰式まで参加した。


自宅近くのスナックで、私は運転手なので、ノンアルビールで乾杯🍻
主人は、何年か前に優勝してハンディキャップが、7.2しか無いので、スコア91だったけど、ブービー賞だった🏆💧
私は、オープン参加だったので、何も無し。


実は、このスナックのママも同級生で、本日入会されると言う事だった!
そろそろ私も入会しないといけないような雲行き。

そして、今回女子が3名参加だったんだけど、その3人で6月にゴルフする事になった。
…初めて主人のキャディ無しゴルフ⛳️…
大丈夫かぁ?わたし…
とにかく迷惑かけないように、楽しむ事としよう❣️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿