りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

湯上がりにアイス

2024-02-12 19:55:00 | 日記
2024年2月11日 日曜日 晴れ

日曜日、娘はお仕事で、孫2号はまだお熱がある為、娘婿殿が看病。その為、孫1号の面倒を私と主人で見る事になった。

朝9時半ごろやってきた孫1号、まずは宿題を終わらせて、3人でお買い物へ出かけた。

主人の行きたがっていた、ワークマン➕へ。初めて行ってみたけど、まず、手袋がずら〜っと並んでいるのに驚いた‼️すごい数💦
孫たち、寒い中、学校へ行くのに手袋を持ってない、と言うので、2人分買ってあげた😁ひとつ98円❗️安っっ

主人も作業ズボンの気に入ったのがあって、2本購入〜「これ、ゴルフにも着ていけるかも⁉️」って言ってた🤭

そして、イオンへ行って腹ごしらえは、やっぱりいつものマック💧


孫1号は、ハッピーセットで、お目当てのカードをゲットして、飛び上がって喜んでた😁

先日、娘の誕生日だったんだけど、孫1号はその誕生日プレゼントを買いたかったらしく、自分のお小遣いを持ってきていて、ビレッジバンガードで、めっちゃ楽しそうにジブリ商品を選んで買ってた。


大好きなピカチュウもいて、一緒にパチリ♡


そこから、トライアルへ移動して、ここでも、🛒カートいっぱいに大量の買い物🛍️
あれも、これもお安いので、買おうとする私たちを制限するのは、孫1号💦

そして本日の締めにお決まりの温泉へ行ったんだけど、、温泉好きな孫1号は、行く途中で「幸せ〜」って言ってきた☺️
マックでも、幸せ♡って言ってたけど、何も言わずに、じぃじとばぁばに付き合ってくれる孫1号。

湯上がりにアイス、買ってあげちゃうよね〜😅











最新の画像もっと見る

コメントを投稿