りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

娘、車購入〜

2023-05-21 20:27:00 | 日記
2023年5月20日 土曜日 晴れ

いつも金曜に行われる公民館ヨガ教室、予約が取れずに本日開催。
早めに準備して出かけた。


曜日が違っても10名のご参加をいただき、土曜日だったので、来れました〜と言う方もいらして、良かった♡
結構、初めからスタンディングで動いて、終わる頃は、ふぅ〜っ💦って感じ。
最近、、体力が落ちてきているような気がする⤵️

公民館に鍵をして、帰ろうとしたら、母から留守番電話が入っていたので、実家へ寄ってみた。
4年ほど前に四半的の皆さんで写した集合写真が道場に飾ってあり、それが欲しいと母が言ったところ、他にも欲しい人がいるから、焼き増しをしてきて欲しいと頼まれたらしい。
A4サイズの大きな集合写真で、30人ぐらいの中に母も写ってるんだけど…とにかく母は、自分が写っている写真を欲しがる!
写真、写真!とうるさい💧
そして、部屋中あちこちに飾って、もう飾る所が無いくらいだ💧
どうにかしてほしいけど、、どうにもならない。
仕方ないので、持ち帰って焼き増し検討する事にした。

午後からは、娘たちに付き合って主人は車屋さんへ🚙
私は孫たちの子守り。
娘たちは、新古車のスペーシアのギアを購入した!
私たちから、現金を借りて購入し、来月から毎月3万円ずつ返済する、と言う事で、返済計画書を提出してくれたけど、、2028年までかかるしぃ💧まぁ、それでも高い利息を支払うよりはいいのかなぁ。

そして、これまで乗っていた、ステップワゴンを主人の知り合いに売ることになっているので、工場へ持って行った。

孫2号は、生まれた時からずっと乗っていたステップワゴンと別れるのがつらくて寂しそう。「今までありがとう。」って言ってた😅

そのまま、孫2号はサッカーシューズが小さくなったので、買いに行って、結局主人が買ってあげたらしいけど、ほんと孫には甘々だ。


私は、習い事があり終わった孫1号を連れて、娘たちと合流した。
娘たちは、夕方から始まるスーパーマリオの映画を観ると言うので、そこで分かれて、私と主人は腹ごしらえ😊


もっちもちのパンが美味しいサンドイッチのお店へ♡
腹ごしらえした後は、お疲れさんの温泉♨️


いつもの温泉が、今日も迎えてくれて幸せやぁ♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿