りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

お気に入りの作品

2021-08-05 20:43:00 | 日記
2021年8月5日 木曜日 晴れ

いゃぁあ〜😆なかなか良いんじゃない⁉️💓


オウムマークを入れた、コーヒーカップとぐい呑み。


そして、ご飯茶碗とお揃いのぐい呑み。

やっっと、陶芸教室で気に入った作品が出来たかも〜😆♡

やっぱりロクロを使うと形が綺麗で焼き上がりも綺麗✨

黒の方は、私と主人で使って、白の方は、お世話になってるご夫妻にプレゼントしようかな?

今朝も朝一で、娘と孫たちを学童へ送り。


学校の入り口まで送っていき、「バイバイ、いってらっしゃい。」と言うと、孫2号が「行ってきます」のチュー💋をしようとしたので、思わず、「誰か見てるかもよ⁉️」と言ったら、孫もハッとした顔してた🤣笑

まだまだ幼いんだよね〜

そして、午前中は陶芸教室に顔出しをして、買い物、銀行を済ませて、午後から母をAコープへ。

すると、右目がいつの間にか真っ赤に充血していてびっくり!

まぁ、たまにこんな風になる事があって…母に言わせると疲れからだ!ってことで、心配されたけど、本人は痛くも痒くもないのだが…

とりあえず、薬局にて充血用の目薬を購入!

こまめにこれをつけて乗り切らないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿