りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

オムレツ貰った日

2019-08-28 22:27:00 | 日記
2019年8月28日 水曜日 曇り
娘は出られない〜と言うので1人でウォーキング20分コース!風が秋めいてきた🍀
ささっとシャワーを浴びスタジオへ。午前中はお店番、午後はリラクゼーションヨガのレッスン🧘‍♂️スムーズに終了して家に帰る途中で電話がきた。母から「オムレツを作ったので取りに来て」という内容。娘と一緒に帰りがけに寄ると、冬瓜入りのオムレツを6つも作っていた⁉️


この冬瓜は落ちていた種から成ったのだと言う…めっちゃデカイ‼️しかし、母は本当に何でも育てる天才だ〜
有り難くオムレツをいただいて、帰って夕飯を食べ休息して、夜は久しぶりに主人もレッスンに参加するというので、一緒にスタジオへ向かった。
いつものメンバーさんが来られて、安心して気持ち良くレッスンが出来た。
安心して過ごせる、安心して暮らせる、安心して食べられる、安心して休める。この環境に感謝だなぁ♡


久しぶりのレッスン、主人もとっても気持ち良かったらしく、えらく褒めてくれた(^^)私の安心感が伝わったのかな?
良かった良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿