りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

5時起きでゴルフ⛳️

2020-11-22 19:11:00 | 日記
2020年11月22日 日曜日 曇りのち雨

今朝は5時起き‼️で、5時半出発‼️

宮崎市の先のゴルフ場へ⛳️🏌️‍♀️🏌️‍♂️Goo〜

主人が20件以上電話をして、やっと取り付いたゴルフ場のラウンド…スタート時間が7時半😓という事で、こんなに朝早い出発になった。

5時過ぎは、まだ外は真っ暗💦

それでも主人は、ルンルン気分♪

次々とゴルフ場に断られて、もう、意地でもどっかでゴルフする❗️と思ったらしく、それが叶って良かった、良かった😆


ゴルフ場に着いて、ゆっくり日が登る〜笑

そして、私たちが1番目のスタートだったので、前も後ろも気にしないで、ノーストレスで回ることが出来た♡

ハーフ終わってもまだ9時半⁉️💦


それでも、ランチ付きなので、サイドメニューの炭火焼きを頼んで、朝からジリジリ炭火焼きを食べた!


午後からも、暑くも無く寒くも無く、楽しくケンカしないで廻った😊

まぁ…成績は、まだまだ、まだまだ…人様に言えるようなスコアーではないので、もう少し修行を積まないといけないなぁ💧

全部が終了して、まだ2時。

そこからシャワー浴びて、帰り道の綾町に寄ってみる事にした♡


ちょうど、「工芸まつり」が開催されていた❣️

この工芸まつり、昔はよく出向いて、木造りの物を様々購入していたけど、先日スタジオ閉店と共に、その様々な物を断捨離したばっかり!


素敵な陶芸の作品などもあったけど、目の包容として、広い会場をぐるりと探索して帰った。


帰って早々に夕食作り。

今夜のメニューは、
・野菜のピクルス
・生ハムサラダ
・綾の物産館で購入した唐揚げとラディッシュ
・トマト🍅
・厚揚げ
・カツオのたたき

そして、お隣さんより、ご実家で出来た野菜をまた頂いた🥬


どれも、とっても立派でおいしそうなお野菜❣️

すごく助かる〜♡

明日はこの野菜たちを、どう料理しようかな❓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿