りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

こども食堂の準備

2024-02-23 19:38:00 | 日記
2024年2月22日 木曜日 雨

今日もお天気悪し。朝からゴミ出し、トイレ掃除に洗面所掃除、掃除機もかけてバッチリ👌

10時過ぎに終わって、時間があるなぁ〜
昨日の治療でかなり膝の調子も良いので、よし!今日も整骨院へ行こう〜!

到着すると、昨日と打って変わって、今日は貸し切り⁉️
いつも以上にしっかりとメンテナンスしていただいて、膝はかなり良くなっていると言ってもらえた😊

ストレッチもいくつかやるんだけど、集中してやるので、なんだか疲れる😮‍💨
今日もお昼ご飯は軽めに置き換えして、午後から学童施設のお仕事へ。

なんと、明日この施設の働きかけで、こども食堂をやるらしく…その為の準備で、台所には食材が山盛り💦
そして、そこで使うゴミ袋を新聞紙で作ってほしい、と言われて作成。


学校から、帰ってきた子供たちにも手伝ってもらって、たくさん作った。
今日は、いつになく子供たちが大人しくて、絵本を読んだりしてる🤭…こんな日もあるんだなぁ〜って感じ。

明日から娘たちは、家族でUSJだ‼️母から孫たちへ、私たちから娘たちへお餞別を持って行った。
天気が心配だけど、、楽しんでこーーい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿