りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

図書館の本

2022-06-17 20:01:00 | 日記
2022年6月17日 金曜日 晴れ

なんだか蒸し暑いなぁ💦

公民館のヨガ教室へ行くと、たくさんのご参加♡有り難い😊


今日も、骨盤調整を行いながら、じわっと汗をかいて気持ち良く動けたのではないでしょうか⁉️😆

午後から母と図書館へ!

最近、母が凝ってるヤクルトの殻に爪楊枝でトッピングした小さな花瓶の材料も買って、実家の掃除機もかけて、冬用のカーペットを、夏用に交換。

ここまでやって、ひと安心。

今夜の娘宅への差し入れの野菜たち😁

なかなか彩りがいいんじゃない⁉️

孫たちお迎えに行って、今日図書館から借りてきたおしり探偵の本を見せたら、すっごく真面目に静かに見てる〜


いつも、こうだったらいいんだけど。😁

明日は朝5時出発で長崎、ハウステンボスだあ〜💕
テンション上げ上げで楽しもう〜💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿