りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

夏休み4日目

2023-07-25 20:16:00 | 日記
2023年7月24日 月曜日 晴れ夕立

今日は、孫たちをうちで見るんだけど、私はスポーツクラブと施設でのヨガレッスンなので、お昼ご飯を準備しておいて、リモートワークで家に居る主人にお願いして出かけた。

2人に今日のスケジュールを作らせて、10時までは勉強、オヤツを食べて、12時にお昼ご飯を食べたら、自由時間、パパがお迎えにくるまでうちにいる予定〜

スポーツクラブは、37名のご参加。途中、大雨が降ったもようだけど、終了した頃は止んでた。

朝、バタバタとしていてお弁当も持って来なかったので、今日も10割蕎麦屋さんへ行ってみた😊
良かった、空いてた♡


今日は平日ランチの唐揚げとかけそばにして、ご飯抜き🍚にした。
ご飯抜きは、100円引き😆
私が入った後、次から次へとお客さんが増えて、なんと、外は行列!
少し急いでぱくついて、美味しく頂き、いつもの温泉施設で休憩する事にした。

だって今日も、外は暑くて暑くて…蒸し蒸し💦いつもの休憩所でひと息入れて施設へ移動〜
エアコンは効いていても、動くと暑かった。

孫たちは、娘婿殿が迎えに来たよ〜と主人からラインがきたので、帰り道の温泉で、ひとっぷろ入って帰る事にした😆


夏の空が広がってる〜☀️
露天風呂も水風呂もたっぷり楽しんで帰ったら、、孫たちが遊んだ後が…楽しく遊んだんだなぁ〜とは思ったけど、お片付けが出来てない!


なので、この写メを送って、片付けに来させた。
うちではいいけど、よそのお家に行ったら、やっぱりちゃんと片付けをしないといけないからね。
サッカークラブから、帰る早々汗だくで片付けに来ました😅

…夏休み🌻まだ4日目…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿