りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

愛知旅3日目

2019-07-28 23:19:00 | 日記
2019年7月28日 日曜日 晴れ☀️☀️☀️
ガンガンに良い天気❣️暑い💦本当にエアコンが付いて良かった!
今日は娘の彼氏もお休みなので、熱海半島最先端までドライブ💓彼が張り切って連れて行ってくれた❣️


娘と彼はお付き合いしてまだ半年ちょっと。だけど、会ってみるとなんだかずっと前から家族だったような感覚で気も使わないし話しやすいし楽しい(^^)



彼は彼で私が来るということですごく張り切ってどこに連れて行こうか、何を食べさせようか色々と考えてくれた模様。これもまた嬉しいこと💓
この最先端の海沿いで食べる大ガキとアサリとイカ焼き…も〜〜どれも美味しくて大満足‼️





夏休みで人も多くて、大人気のお店屋さんだったから、かなり待ったけど、待った甲斐がありました!

それから、ちょっと行った所で今度はこの辺りで名産のメロンのかき氷🍈を頂いた。


これまた絶品‼️丸ごと一個メロンを使っていて、メロンの器の中は甘〜〜い果肉がびっしり。最高でした!

ドライブから帰る早々今度は近所のスパリゾートへ!
最近リニューアルされてすごく綺麗になったから、行ってみたかったらしいのだが、人気でいつも多くて行けてなかったらしい。なので今日はバスに乗って行ってみた。そしたらちょうど目の前にバス停もあり都会はバスも15分おきぐらいに通っているので、すごく便利❣️
ここでも、田舎との違いを感じたけど、そのスパは温泉あり、岩盤浴あり、雑誌は何千冊と読み放題でテレビ付きのリラックスルームと本当にいたせりつくせり。こんな施設が田舎にもあればなぁ〜と思いながら、綺麗な夜景を見た💫


施設内のレストランで🍺一杯やって、またまたまた美味しい夕食に舌鼓をうちお腹も心も満足満腹!

さぁぁ、娘は明日までおやすみをとってくれたそうなので、明日はどこ行こう〜?ワクワクしながらおやすみなさい。
今日も1日ありがとう😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿