りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

3月最後のお休み🌸

2020-03-31 20:04:00 | 日記
2020年3月31日 火曜日 雲

3月最後の日はスタジオ5週目のお休み。

孫たちのお休みも今日まで。

明日から孫1号も学校の学童へ行く事になった。

そこで、娘の車の点検に付き合う事にした〜


子供の遊ぶスペースがあって、もはや我が家のようにくつろぐ孫たち💦

飲み物も無料で飲み放題🥤💕

ゆっくりお茶飲みながら、ついでに洗車もお願いした娘…1,000円の洗車の支払いをPayPayでしたら、なぁんと1,000円のキャッシュバックが当たって返ってきたぁ〜(^^)ラッキー🤞

それから、めちゃくちゃ久しぶりにマックへ娘がおごると言うので行ってみた!


キッズマック⁈がハンバーガー🍔ポテト🍟ジュース🥤おまけにオモチャも付いて380円⁈
安い❣️

家に帰り、先生とお話しするため父の病院へ行った🏥

主人も一緒に行ってくれることになり2人で病院に着くと、すぐに先生が来てくださった。

とにかく心臓の状態は悪く、肺と心臓に水が溜まっているので、安静にして水を出さないといけない。

トイレへ行くのも負担がかかるので、管を通してもらい容態を見ることになった…

そして、主人に父の土地や建物の名義を私たちの名義に変更してくれと言ってきた。

そんなこと思っているんだなぁ〜と悲しくなったが、「分かったけど、もう少し頑張ってください!」と伝えた

家に帰って母に伝えるため、孫2号を自転車に乗せて歩いて実家へ行った。


とりあえず父が借りていた電動ベッドとセニアカーはレンタル会社へお返しして、また元気になって帰ってきたら借りるようにした。

行きも帰りも頑張って自転車をこいだ孫2号。
ひいばあちゃんちで引っこ抜いた大根をお土産に帰って行った。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿