りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

小銭入金に手数料⁉️

2022-06-10 19:41:00 | 日記
2022年6月10日 金曜日 晴れ

今朝もなんとなく頭が重たいなぁ〜😓

朝は少しダラダラしたけど、レッスンでは、シャキッーー‼️っと頑張った😤


公民館でのヨガ教室🧘‍♂️

14名とたくさんのご参加で、皆さん始まる前のリラックスタイム♡

いつものメンバーさんのお顔を見ると、元気が出る‼️


しっかり動いた後の、休息のポーズ(シャバアーサナ)は、すごく心地良さそう💕

レッスン終了後、お月謝で頂いた小銭がジャラジャラ貯まっていたので、入金しよう〜と思って銀行へ持って行った。

すると…「300枚以上の小銭の入金には手数料がかかります。」と言われた⁉️

なぬ〜⁉️

貯金するのに、同じお金なのに、小銭だと手数料がかかるって〜❓

しかも、300枚以上の手数料が、220円って⁉️

貯金をしてても、数円の利息しか付かないのに…💧

でも、決まりだったら、仕方がない。

ちょうど300枚、入金させていただいて、あとは持ち帰った。

気を取り直して、買い出しして、家に帰って今日も3件分の夕食作りに精出した!


エビとブロッコリーのサラダ、ワカメとひじきの酢の物、カボチャ煮、そぼろ煮…

それぞれタッパーに詰めて、娘宅のは娘の家に持っていっておこう〜と思って、色々お盆に乗せて玄関を出たところ…💦💦💦

うぉっとっと‼️エビのサラダがひっくり返って落ちたぁ💦

サランラップがペロリとめくれて、半分中身が飛び出して散らばった😭💧

くぅぅう〜😭

エビやブロッコリーは勿体無いので…拾い上げて綺麗に洗ってリサイクル♻️💧

もしかしたら、ジャリッとするところがあったら、ごめんよ〜🙇‍♀️

母にも差し入れ、持っていくと、、昨日お客さんがあったらしく、その様子を爆弾トークしてくれた😊

孫たちをお迎えに行くと、さすがに金曜日…1週間の疲れが溜まってきている様子。


明日は土曜の出校日❗️
明日まで頑張れ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿