りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

主人と2人ゴルフラウンド

2020-11-15 20:54:00 | 日記
2020年11月15日 日曜日 晴れ☀️

うん❗️ゴルフ日和❣️⛳️🏌️‍♂️🏌️‍♀️

昨日、思い立って急遽ラウンドの予約を取り、主人と2人で宮崎へ‼️

朝6時起きで7時前に出発!

途中のコンビニでパンを買って食べながら向かった。

誰か誘えばよかったんどけど、あまりにも急だったので、夫婦2人水入らずで行く事にした。

主人は、休日に私とゴルフラウンドするのが、夢だったんだ〜と言ってくれた😆


本当に暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い気候で、辺りの紅葉も綺麗で空も綺麗💕

2人なので気兼ねなく、ゆったり廻れた😊

今日は、ボールからエッジまでの距離と、エッジからピンまでの距離を足して、どのクラブを
使うのが1番いいか❓という事を教えてもらった❣️


私は、一度もゴルフ教室など行ったことも無く、これまで全て主人と廻って、主人からノウハウを伝授してもらい、覚えていった。


お昼ご飯を食べて、午後からはあっという間に感じたラウンド⛳️

終了して、ほぼ貸し切り状態のお風呂にゆっくり入って帰路に着いた😊

帰り道「楽しかったね〜、また行こうね!」と連発しながら…。
「今夜は、餃子が食べたい🥟」と主人が言うので、市販の餃子とお刺身を買って帰った。

…今時の餃子は、お水も入れずに蓋もしないで焼く⁉︎というのを初めて知った‼️

それでも、しっかり羽根が付く‼️すご〜い、美味しかった😆


今夜のメニューは、
・野菜サラダ🥗
・白菜漬け
・鹿児島県産かんぱちのお刺身
・タコのお刺身
・餃子🥟
・炭火焼き鶏
・タン塩焼き

この、タン塩焼きを「美味しい、美味しい」と食べていた主人…自分の舌👅(タン)も食べてしまって…💦

痛〜〜い💧思いをした。かわいそうに💦

早めの晩御飯を食べていたら、旦那さんの実家から帰宅した娘たちが、みんなでお土産持ってやってきた〜😆

お土産は、牛カツ🐂‼️


そこで、スタジオ閉店の際に頂いていた、2005年もののワイン🍷を開けてみる事にした❗️

主人が、巧みにコルクを抜こうと試みたのだが、さすが年代物⁉︎コルクが壊れてボロボロになってしまった〜💦💦💦

仕方がないので、茶漉しでこしていただく羽目に💧

でも、家族みんなでおしゃべりしながら、美味しく楽しくいただけて感謝💕

さぁ、また明日から頑張る〜💪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿