りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

道の駅駐車場車中泊‼️

2020-07-11 19:33:00 | 日記
2020年7月11日 土曜日 曇り

早朝より大掃除…ならぬ中掃除🧹


主人は上半身裸で掃除機!笑

私は壁磨き。

どうも部屋の壁が茶色く汚れている所が気になって壁用ウェットシートで拭いてあげると、ある程度綺麗になった♡

その後主人は久しぶりの打ちっぱなし🏌️‍♂️

私はスタジオへ。

仕事を済ませた後、お昼ご飯はソーメンの冷やし中華風を作った❣️


湯がいた後のソーメンをしっかり洗って冷やし、オリーブオイルをかけるのがポイント❗️

さぁ〜今日から明日、この後の予定無し!

テレビを見てたら、キャンプをしている🏕

そこで…主人が車中泊でどっか行くか⁉️と提案して、超久しぶりの当てのない旅へ出ることに。

昔はよく泊まる所も決めずに2人で当てのない旅へ出かけてた。

結構運良くいい所へ泊まれたり素敵なお店を見つけたりして最悪泊まる所が確保出来なければ、車に泊まって…

さっそくテキパキと主人はクーラーボックスにビールやつまみを詰め、タオルに椅子にシートを準備。

私は蚊取り線香、温泉セット、歯磨き…

午後2時半に出発して東の方向へ向かうと、途中あちこち土砂崩れがあったり、通行止めがあったり💧

そりゃそ〜ですよね〜💦

大雨が続いて警報が出てるぐらいだから…

それでも道の駅に寄りソフトクリーム🍦💓


その近くの有名な棚田とひまわり畑🌻を見て




雨も全く降ることもなく、ラッキー🤞

ちょっと悩んだけど温泉にも入って夜ご飯も調達した。

そして、結局道の駅駐車場に車中泊することにした〜

さぁあ、無事に明日まで過ごせるか⁉️

また明日のブログに載せます!

お楽しみに〜😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿