りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

たっぷりの野菜

2023-06-20 20:07:00 | 日記
2023年6月19日 月曜日 晴れ

さぁ、今日からまた1週間、頑張りますよ〜
まずは、スポーツクラブへ!行く前に…実家へ昨日たくさんいただいた野菜を届けた。


そしたら、娘が植え替えをお願いした観葉植物がきちんと植え替えられていた🪴帰りに持って帰る事にして、スポーツクラブへ。


スポーツクラブは、今日も賑わっていて、3年ぶりに復活して来られたご夫婦が、わざわざご挨拶に来てくださり、私のレッスンがまだやってるか?確認して来ました!と、1本目のレッスンを受けてくださり、2本目もそそくさとマットを準備されていたので、「すみません💧私のレッスンは、どちらか1本しか受けられないんです。」とお断りした。
なんとも有り難い事だ😊

レッスン終わって外へ出ると、外はめちゃくちゃ暑い🥵
これは、エアコン切らずに車の中にはいれないなぁ〜と思い、途中の温泉施設の休憩所で休憩することにした😆

ちらほら、おっちゃんや、おばちゃんがいたけど、広々とした休憩所で涼しくお弁当をいただいて、ゴロンとお昼寝もして復活。

そこから、身体障害者施設へ移動して、ヨガレッスン。


今日も四つ葉のクローバーが🍀♡

帰りがけにまた実家へ寄り、娘の観葉植物を預かって持って帰った。

今夜は、いただいたナス🍆ピーマン🫑じゃがいも🥔カボチャ🎃を素揚げして、つゆにつけて食べた💓うまし。
明日からまた主人は出張〜
外だとどうしても野菜不足になるから、家にいる時は、出来るだけたっぷり野菜を食べさせたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿