りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

本日も孫1号の子守り

2020-08-18 21:55:00 | 日記
2020年8月18日 火曜日 晴れ

今日の日中は孫1号の子守り。

朝のうちに勉強させると、うちの孫は足し算はすごく得意だけど、引き算は苦手ということが判明した。

お勉強の後は、借りていた車椅子を返しに行って、スーパーにて買い出し。

一緒に行った孫に「何かひとつオヤツを買ってあげるから選んでおいで。」と言って喜んで選んできたのが…干し梅⁉️渋い💧



本日のお昼ご飯
・玄米
・味噌汁
・味付き揚げトーフ
・ポテトサラダ
・紫蘇豆腐の冷奴
・鶏の唐揚げ

夜はキーマカレー🍛を作りました😆

夜のスタジオレッスン受付けへ行くと、部屋の中はすんごい熱気でムンムンムン🥵

エアコンきかせながら、お掃除して汗だく💦

今夜は13名のご参加で最近にしては多かったです♡

今日はヨガ本も整理して雑誌は無料で配布した。

少しずつ少しずつ片付いていくスタジオ。

心の整理整頓もしっかりしないとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿