りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

二分の一成人式

2023-02-24 19:41:00 | 日記
2023年2月23日 木曜日 曇り

孫1号、今年二分の一成人式、と言う事で、スタジオアリスで記念写真を撮っていただくことに。
恥ずかしがり屋の孫1号から、撮りたいと言ってきたらしく、じゃあ撮りましょう〜と言う事で、皆んなでお出かけ。
娘婿殿は、夜勤明けのためお留守番💧

まずは、孫2号の絵が、市の展示会に入選したとの事で、見に行った。


大きなカブトムシを捕まえようとしている自分を描いていて、なかなか元気な絵を描いていた😁

そして、私と娘と孫1号の女子組はスタジオアリスへ、主人と孫2号の男子は公園へ行き、撮影が終わるまでサッカーの練習⚽️


ドレスわわ選んで、髪型を決めて、お着替えをして、出てきた孫を見たら、なんだかもうお嫁さんに行っちゃいそうで…立派に成長した姿に感無量〜思わず涙が🥲


着物に袴も着て、いつもはにかんでなかなかうまく笑えない孫1号も、スタッフさんの誘導がとっても上手で、素敵な笑顔溢れる写真が出来上がっていた💓

スタジオアリスでは、写真はNGだが、動画は撮っても大丈夫なので、たくしん動画をとって、夜はお祝いと撮影会をする事にした😆
急いで買い出しをして、急いで準備して、今夜は焼肉〜


いゃあ〜美味しい、美味しい〜😁
ビールも肉も、先日、伊佐の道の駅で買った、伊佐米のご飯も💓
ご飯が美味しい!って事は幸せだよね〜
お腹いっぱい食べた後は、録画していた動画を見て、また、うるうる😂
いざ、本当にお嫁に行く時には、どぅなるん⁉️って言われた💦🤣






最新の画像もっと見る

コメントを投稿