りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

娘と過ごす幸せ感じる日々

2020-02-20 20:18:00 | 日記
2020年2月20日 木曜日 晴れ☀️
今朝は霜も降りてなくて暖かく歩きやすかった。45分コース歩いて地元のヨガ教室へ。


今日はグランドゴルフの大会と日程が重なってるので、ご参加少ないかなぁ〜と心配していたけど、8名のご参加を頂きホッと一安心。

お昼は娘と久しぶりにランチの約束をして出かけた♡

近所の洋食屋さん💓


娘は野菜カレー🍛


私は洋食プレート♡
サラダが盛り沢山🥗卵スープにくたくたのキャベツが入っていて美味しかった〜
メインは白身魚のフライ!
もう、お腹いっぱい〜💦


でも、デザートもしっかりと頂いた❣️

娘と朝のウォーキングでも話をしながら歩き、ランチでもずっとおしゃべりしても尽きない。

母娘っていいなぁ〜と思うけど…私は母と2人で出かけたり旅行したりランチしたりした思い出は無いなぁ〜

母は厳しい人だったからなぁ〜
いつも何となく怯えてたような気がする。

その分、父は優しかったな〜

そんな事を思いながらランチの後、図書館、父の病院、水汲みに行って3時!

また歩くよ‼️という事で4時までまたまた2人でウォーキング‼️

ちょっと食べ過ぎたので、ちょうど良い運動になった!

「このウォーキングのおかげで風邪もひかないし、心も体も健康だよね!」と力説しながら、たっぷり呼吸した〜


青い空がめっちゃ綺麗だった♡









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-02-20 22:31:35
こんばんは🌙
娘さんとのランチプレートといつものウォーキング🚶‍♀️いい時間ですね✨✨
いつもほんわか、拝見させていただいて、私も動かなきゃ💪ってモチベーションUPさせていただいてます♪綺麗な青空にも癒されました😊ありがとうございます☀️
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 13:58:48
こんにちは!
かかあ天下です。
私は男の子3人続いた後に
最後に女の子が、生まれました。
還暦になるのにまだ娘は21歳です。
でも、産んでて良かった娘です。
話し相手になります。

今日は、都内に住む娘に逢いに行くため
今電車の中です。

今夜は娘と、何食べようかなぁ〜
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 20:53:53
かかあ天下さん、こんばんは〜
タイ旅行楽しんでらして羨ましい〜です!
母親にとって娘は何かと頼りになりますよね。
母娘旅行も良いもんですよ〜
今夜は娘さんと、どうぞごゆっくり♡
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-21 20:56:36
cocororunさん、こんばんは(^^)
いつも近くにいる娘ですが、お互い喝を入れながらウォーキングも頑張ってます!
そのおかげで娘は5キロほど痩せました〜
返信する

コメントを投稿