りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

リンゴのパンケーキ🍎

2021-12-14 21:37:00 | 日記
2021年12月14日 火曜日 晴れ

昨日、親戚から青森のリンゴ🍎が、たくさん贈られてきたぁ💓


それで…という訳ではないが、娘が職場へまたリンゴのパンケーキ🥞を差し入れする❗️と言い出し、朝イチから作ることに😓

先日から、もうかれこれ4〜5個は作っている、リンゴのパンケーキ🥞

もぉ、そろそろ上手に出来るやろ〜と思うけど…焼き上がりが見えないので、すごく難しい〜💧

今回も、慎重に丁寧に作って出来上がったのが、こちら💓


なかなか美味しそうに、こんがり出来たんじゃない⁉️😆

娘も満足して、差し入れ持って、張り切って仕事へ出かけていった。

私は、地元のヨガ教室🧘‍♂️

寒かったので、まずはマットの上で足先を温めて、早めに立って動いた!

ポカポカ♡あったまった〜😁

地元ヨガは、来週が今年のラストレッスンだ!

少ない人数だけど、続けてこれて良かった😊

レッスン後、午後から母を買い出しへ連れて行き、夕食の支度。

今夜は、大鍋をして娘宅に差し入れ🥘

そして、SNSで見た、チーズハットク風〜作った。

ちくわに割り箸とチーズを差し込んで、豚バラ肉をくるくる巻いて、フライパンでこんがり焼いたら、甘辛く煮込んだ。

美味しかったけど…チーズのとろけ具合が、いまいちだったなぁ。

また、いつかリベンジだな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿