りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

美容室にてカラーリング

2022-07-13 20:53:00 | 日記
2022年7月13日 水曜日 晴れ

今日は、両親共にデイサービスなので、ちょっと安心😮‍💨

午前中に主人と商工会議所へ行き、プレミアム商品券を購入した😁

1冊5千円に5百円プラスされる💕これを1人2冊、一万円分買うことができる。

代理で5人分まで購入出来るんだけど、両親2人と娘家族4人分、私たちの計8人分で、8万円〜💦

だけど、実家の洗濯機代へほとんど支払いしたので、これは、助かった😊

午後からは、美容室へカラーの予約をとっていた。

お客さん多くて、忙しそうだったけど、お茶を飲みながら週刊誌を読んで、マッサージにトリートメントまでしてもらって、癒された😊
髪を染めて3ヶ月ぐらいすると、白髪がちらほら出てくるので、根元は白髪染めをして、毛先はアッシュカラーで少し暗めに染めていただいた♡

約2時間ほど…リフレッシュできた💕

その後、実家へ行って、デイサービスから、帰った母に、新しい洗濯機の使い方を教えて、孫たちのお迎え。

孫2号は、今日もサッカー教室⚽️

暑い中、頑張ってた😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿