りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

めっちゃ寒い日曜日

2022-02-20 18:42:00 | 日記
2022年2月20日 日曜日 晴れ

今日は晴れたぁ〜☀️と思ったけど、めっちゃ風強し‼️寒い🥶

午前中は、とりあえず愛知の次女へ送り物を準備して、宅急便へ持って行くついでに、昔の実家へ行き、母が掃きためて袋に詰めておいた枯れ葉を持ち帰った🍂

この枯れ葉が、とっても良い野菜の土になるそうなので、母へ持って行った。

さぁ、娘たちも出かけたし、私たちもどっかドライブでもする〜?ととりあえず、温泉セットを準備して出かけた😁


主人が、東九州道路の新しく開通した高速道路を走ってみたいと言うので、行ってみた。

無料だし、田舎なので、車も少なくて快適〜♡

松林の素敵な公園に到着して、ちょっとだけ散策。


そこを抜けると、広大な海〜🏖


そして、キャンプも出来る施設があって、何組かのファミリーがテント張ってキャンプしていた♡いいねぇ〜👍いつか、また家族で行きたいなぁ💕

寒くなければ、もっと遊びたかったけど…早々に引き上げて温泉へ♨️🧖‍♀️

早々と温泉入ってほっかほか💕

主人は、夕方4時半には晩酌🍺⁉️

私はファスティング4日目にして、マイナス1.8キロ‼️今日も頑張った😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿