りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

薔薇風呂で癒された

2023-03-07 14:34:00 | 日記
2023年3月6日 月曜日 晴れ

いつもの月曜日、今日も花粉が多そうだぁ💦
スポーツクラブのヨガレッスン🧘‍♂️


いつもより少し多め。スムーズに終了〜
報酬の銀行振込みをして、スーパーに寄ったら、お花が格安で売ってたので購入🌷


台所に飾って、午後から父の県民税申告へ町の公民館へ行った。


受付けは、なんと100番!
1時間ほど待って、順番がきたけど、住民税非課税で、10分ほどで手続きは終了〜😊
良かった。

それでも、食事の準備やあれこれやってたら、すぐに孫たちのお迎えの時間!
トンコツスペアリブを高圧鍋に仕込んでいたら、今回はバッチリ柔らかく美味しく出来上がってた♡
それを母にも差し入れ。
孫たちを連れ帰って、今日は我が家にて薔薇のお花を浮かべて薔薇湯に入った🌹


入った後、お花を全部掬い取って、今度は娘宅のお風呂へ投入〜😁
だって、まだまだ綺麗なんだもん💓
娘も癒されたって言ってた😊
忙しい現代、、癒しは大事だよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿