とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

リクエストがかかった~

2005年12月07日 18時06分41秒 | 音楽

今日はスネオヘアーのアルバム「カナシミ」の発売日。ファンとしては盛り上げたいからよく聞くFMラジオにメールしたら、かかったよ!DJテツヤに「博多駅で新聞ひいて寝た話」とともに読んでもらった。ウレシ~(^O^)200512071755.jpg


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は、地元のラジオ局にもリクエストしたんだけど、 (りか)
2005-12-07 18:22:33
実は、地元のラジオ局にもリクエストしたんだけど、
なんと、曲が準備できないとメッセージだけ読まれて
リクエスト曲はかからなかったの。少し前にU.N.O.
BANDの「NO.1」をリクエストしたときも準備できない
ってDJの方が。まぁ、シングルは仕方ないかぁ、
アルバム出たらさすがに準備してあるだろうって
思ってたのに…。

昨日はいつも聞いてないラジオ局の番組にゲストで
スネオヘアーが出たの。私は知らなかったんだけど、
兄妹とその奥さんがメールで知らせてくれて、ちゃん
と聞けたよ~。よかった~。ありがと~。
返信する

コメントを投稿