とーいとかりんのこっこ部屋

日々のこと、子供のこと、好きなこと、いろいろと。

牛乳豆腐③

2014年04月29日 06時17分25秒 | 食・レシピ

牛乳豆腐③
②の形をキレイに整えると牛乳豆腐の出来上がり。アツアツを味の素を混ぜたお醤油に付けて、いただきます。美味しい!。いっぱい作ってもらったのに、実家の冷蔵庫に忘れて来ちゃった~(涙)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいこと間違いなし!! (はるパパ)
2014-04-30 07:48:47
うまいこと間違いなし!!
食べてみたいわーー!
お塩だけでも美味そう!
忘れてきちゃうなんて残念!(ToT)
返信する
そうですね!今度、塩、試してみよっ(^ー^) (rika)
2014-05-01 22:31:02
そうですね!今度、塩、試してみよっ(^ー^)
そうそう、忘れたんですけどね、父が届けて
くれました。めでたし、めでたし(笑)
返信する

コメントを投稿