梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

善悪は天秤に乗ってると思いたい

2022-02-27 | 日記
昨日から小さい小さい
アクシデント⁉️的な、、
ハハハ💦
   (^-^;    (@_@)    
昨日は、昨日で
①トイレ🚽の詰まり❗️が
あって、、
今日は、
②朝のおかずで、玉子を
割ったら、小さいカケラが
入って、、
③ちょっと出て、買い物に
寄って、スマホ📱決済を
しようとしたら、エラー⁉️で、
使えない、、
④昼食に寄ったところでは、
決めてたモノを言い間違えて
ハハハ
⑤アフターで、パンケーキ🥞を
頼んだら、何故かフォーク🍴が
無い、、(箸🥢で食べた)
⑥帰りに、熱帯魚を買い足そうと
したら、リニューアル前で、
ほとんど売り切れて、、
4月頃入荷するまで待って〜って
  (−_−;)  (−_−;)  
まぁ、良い悪いことは、
同じくらいの大きさで、
悪いことが、「小出し❗️」で、
済んだ〜って思うように
すれば良いと思えばねー
ハハハ
  ( ̄▽ ̄)     
で、明日は2月の末日ですよねー
2月は逃げるんですよねー
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘   
でも、2月の割に、
のんびりと過ごした1ヶ月
だったような気もしますねー
何と言っても、ずーっと
まん延防止措置で、休業中
だったからねー、、
  ʅ(◞‿◟)ʃ   
ただ、北京オリンピックは
良かったです♪♪♪
へへへ
  ♪( ´▽`)   (*^o^*)     
まだまだ、休みの日は続きますが
ヤレヤレ………







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰まった❗️何年振りか分からない | トップ | 三月に入りましたねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿