梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

今夏も暑そう

2024-07-19 | 日記
だんだんと晴れ間が増えて
きたような気がしますね
そして、気温上昇も、、
そして、夏休みも来るけどね
プール🏊でも、水分補給は
しないとダメですよ〜
   (*´꒳`*)      
アタシは、地元のプールが
大好きなヒト!でした
(ホントは今も行きたいな😅)
指導を受ける競技思考では
無いけどね、、
一通りの泳ぎは出来るし?
出来たし??
(ここ数年は泳いで無いから不明)
プール側で、寝そべって
ゴロゴロするのも良かったし
1〜2本は、100〜150Mを
泳いだりもしたし
なんか身体の調子が良くなった?
ような気もしたしねー
ハハハ
   ( ^∀^)      
いよいよ高齢になるし
年間通じてのプールは
有るから、運動不足解消策で
チャレンジするのもって
脳内に覚えさせておきたいかなぁ
(夏☀️が過ぎると忘れる😅)
ハハハ
   d(^_^o)     
で、午後からはまた商工会の
会議と歓送迎会が
布野町の道の駅でありました
最後の締めあいさつは、
みんな元気で熱中症🥵注意!
でしたよー
やっぱりねー
ハハハ
   (o^^o)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサーン | トップ | 東城へ(久々)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿