梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

ツバメも少ない気が、、

2024-07-09 | 日記
午前中、少し時間を使って
ブッポウソウの様子を
観に👀行って来ました
(観察小屋→保護関係者さん宅)
  (*´∀`*)    
で、そこで耳👂にしたのは
①渡り数が少ない
(作木育ちだけど、移住か?)
②産卵数も少ない
(ここでも少子化か?)
③難産🪺?あり
(逆子か?ハハハ、そりゃ冗談だけど)
という、、ブッポウソウの
保護には、山あり谷ありな時が
有るという事を話してもらいました
ヤレヤレ
まぁ、自然🐦‍⬛が相手だからねー
  (*´ω`*)    
さておき、今月から
テレビのドラマは、新しく
始まったモノが増えました
アタシはテレビ📺大好きなヒト
だからねー
ハハハ
  (^∇^)   
ドラマなどの初回は、出来るだけ
見た👀りしてます
(でも、野球優先だけど)
で、今日のスクショは、
1週間経った新1,000札💴
です、皆さんもう3種の何枚か?
手に入れましたか?
アタシは、まだこの1,000札
だけです、、
ハハハ
ホログラムがすごい👍よねー
   (๑・̑◡・̑๑)     



  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回は庭、今回は🪦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿