梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

詰まった❗️何年振りか分からない

2022-02-26 | 日記
ウクライナ🇺🇦は気になる
ところですが、、
今日、アタシは午後から
テレビの生中継をあちこち
観てますよー
   (⌒▽⌒)     
雪も峠を越えて、、
「⚾️⚽️球春」ですよねー
日本🗾の北と南で、、
沖縄では、カープのオープン戦
サンフレッチェは、
コンサドーレ札幌と
試合をやっちゃってますねー
  (^◇^)   
先程、どちらの試合も
終わりましたけど、、
うーん🧐まぁ、
カープもサンフレも(暖機運転)
まだまだって感じでは
ありましたかね〜
そのうち、エンジンが
かかるでしょう😅
  (о´∀`о)      
話変わって、、
それよりウチの店では
ピンチが❗️❗️
トイレ🚽が詰まったぁぁぁ
   ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3     
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘    
何とかなりましたけど、、
犯人探しは分からないけど
詰まりは、15年?20年?振り
ってかなぁと………
ヤレヤレ………
そんなこともあるよねー
  (*´ー`*)   









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっさとやめて……… | トップ | 善悪は天秤に乗ってると思いたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿